UQ WiMAX 屋内で使えるWiMAX 2+ スポットを公開

WiMAX/WiMAX 2+ サービスを提供するUQコミュニケーションズ社が、WiMAXサービスの繋がるエリアとして、屋内で使えるWiMAX 2+ スポットのWEB公開を開始しました。

WiMAX 2+が使える屋内スポットのお知らせ

 UQは、屋外エリアに加え屋内スポットにおいてもWiMAX 2+のエリア整備を順次進めております。
このたび、WiMAX 2+が快適にご利用いただける屋内スポット(ショッピングモール、デパート、ホテル等)をUQ公式サイトで公開しましたのでお知らせします。

1月末時点でご利用可能な屋内スポット数は156箇所になり、今後も順次拡大してまいります。
詳しくは以下のリンクよりご確認いただけます。

「ここで使える!屋内スポット」はこちら

WiMAX 2+が使える地下鉄や地下街も順次拡大中!詳しくは以下のリンクより合わせてご確認ください。

「ここで使える!地下鉄・地下駅」はこちら
「ここで使える!地下街」はこちら

UQコミュニケーションズより抜粋

イオンを中心としたショッピングモールに随時サービス利用ができるように進められているようです。2016年2月時点の情報を見ると、北海道・関東エリアを中心にサービスが開始されているようですが、今後も拡大していくと思うので、期待していきたいところですね(*^_^*)

UQ WiMAXの各社キャンペーン情報

UQ WiMAXでは現在、1万円分のJCBギフト券が貰える「ホームページ限定 WiMAX申し込みキャンペーン」を開催しています。通常のWiMAX申し込みよりおトクにWiMAXサービスを利用できるので、WiMAXサービスの利用を検討中の方はぜひ下記からチェックしてみてください。

UQ WiMAXキャンペーン専用ページはこちら

UQ WiMAX(ユーキューワイマックス)のサービス・料金プラン

UQ WiMAX(ユーキューワイマックス)のサービス・料金プランについてはこちらのページでも紹介しています。
UQ WiMAX(ユーキューワイマックス)の紹介ページはこちら

WiMAXの各社キャンペーン情報

その他WiMAXサービスを提供している各社キャンペーンや2万円以上の高額キャッシュバックなどについてはこちらで紹介しています。
WiMAX各社キャンペーン一覧はこちら

広告